私の周りの出来事

なんとな~く・・・綴っています。

ナイトツアー

2016年10月15日 | Weblog
行こう行こうと約束していて

なかなか実行できなかった
ヘブンズ園原ナイトツアー

友達と急に盛り上がり

強行で行ってきました

10年以上前、白馬登山したときの
満天の星空が忘れられなくて
何年も前から約束していた

調べたら今シーズンは週末でもう終わり

こりゃ行くしかないね

防寒対策バッチリして

いざ
車で2時間ほど


わーーー
昨夜は14夜

お月さまの明かりがーーーー


星ではなく

お月見になっちゃいました

残念

山の上は9度
かなり冷えていましたよ


さっさと帰ってきました

腹ペコだったので
恵那のSAへ


辛いネギラーメン
激ウマ

これで 良しとしておこう



お月さまはキレイでした

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ | トップ | はぁーー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちゃま)
2016-10-16 17:34:16
ブログは読ませてもらっているのですが、コメントご無沙汰していてすみません。
山の上、9度とは寒そ~。
月がきれいに見えたのでしょうね、いいなあ~。
↓のお着物とても素敵ですね。
ちゃま さん (K子)
2016-10-17 07:46:33
コメントありがとうございます。自分のための時間が作れるようになりました。何か無いかと探しては楽しんでいます。家族が元気でなけりゃ出来ないことです。ありがたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL