私の周りの出来事

なんとな~く・・・綴っています。

今年も宜しくお願いします。

2017年01月04日 | Weblog
新しい年を迎え
ダラダラ過ごしているので
体がなまってしまった

全身むくんじゃってるしー
(今に始まった事じゃないけどね)

今年こそは
脂肪を脱ぎたい

そうは思っていても

思うようにはいかない

ダメじゃん

美味しいもの食べに行っちゃったしー



次々 計画練っちゃってるしー

まあ、
今年も元気で頑張ります。

お付き合いください

あっ

保護犬
クッキーちゃん


明日、卒業ですよー

幸せになあれ💕
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家もクリスマスイブ | トップ | すいか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2017-01-08 07:48:51
明けましておめでとうございます。

新年早々おいしそうな写真ですね
どこのお店でしょう?


遅くなりましたが、お孫さん誕生おめでとうございました。
にぎやかなお正月だったでしょう。
また、良ければ、お孫さんのお顔を見に行きたいなと思いますが。

それでは今年もよろしくお願いします。
ぽこさん (K子)
2017-01-08 19:58:19
ご無沙汰しています。毎日忙しくしています。
孫は可愛いよ❤娘が居ないせいか、お嫁ちゃんも娘のように可愛いよ🎵 
また、遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事