私の周りの出来事

なんとな~く・・・綴っています。

お出かけ

2016年10月12日 | Weblog
今日は、友達のイベントに誘われ
東急ホテルでランチ

折角なのでお洒落して着物を着て行きました。




とっても美味しいお料理を頂き
幸せ


最近、楽しいイベントが続きます

たまには いいよね

帰りに名鉄百貨店でやっている
北海道物産展に寄ってきました

ルタオのケーキと、
さんまんまを買ってきました。

海鮮チラシを買って帰ろうと思っていましたが

焼きサンマが、味つき餅米で押し寿司状になったもの

なかなか美味しかったです

いい一日でした
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌舞伎 初体験 | トップ | ナイトツアー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2016-10-12 23:30:28
セレブな生活ですねぇ。
うらやましい(╹◡╹)♡
ゆ さん (K子)
2016-10-17 07:39:46
また、一緒に出掛けましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL