私の周りの出来事

なんとな~く・・・綴っています。

我が家もクリスマスイブ

2016年12月24日 | Weblog
主人と二人っきりのクリスマスイブ

恋愛中は幸せだったのになぁ

すっかりイベントなんかほっぽり出した二人

夕飯だって
お昼の残りとアジの開き

チキン?

ああ

そういえば昨日
スーパーでディスカウントされていたチキン買って

食べたよ

昨日ね

そんな二人に
友達が

ケーキとシューアイス
プレゼントしてくれましたー。
ちょっぴりクリスマス気分
美味しく頂いたわ

ありがとうねー。



コーヒーは先日のランチのときの物
かわいいでしょ

クリスマス
いいわぁ

きっと

明日朝

枕元に

ダイヤモンドがあるはず
私的には

ハワイ旅行券も
いいなぁ

楽しみ楽しみ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ヶ月検診 | トップ | 今年も宜しくお願いします。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL