永和の 花ある記(歩)Ⅱ .

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

ハナハマセンブリ(花浜千振)- 8/9

2017-08-09 21:46:00 | みんなの花図鑑

 ハナハマセンブリ(花浜千振) 

 1cmに満たない小さな花、

  思いっきりアップして、

 

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツユクサ(露草)- 8/9 | トップ | ハイビスカス - 8/9 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (boku55)
2017-08-09 23:12:52
永和さん、こんばんは。

今小雨降って来たけど大した事ない。
ほぼ満月が見えたのに今は真っ暗な空。
今夜はエアコン無しで過ごせます。
そちらは暑いのかな。
ハナハマセンブリ、可愛い花ですね。
いろんな花たくさん咲いてる。
ハイビスカスは夏らしい美しさだわ。
おやすみなさい~。
いま月が出てます。 (永和 eiwaⅡ です)
2017-08-09 23:37:16
boku55 さん、こんばんは。
ありがとうございます。

少し風があって涼しい夜です。
十六夜の月もクッキリ見えてきました。
早朝から草取りをしてシャワー、やや疲れましたが、今日は投稿出来ました。

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。