永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮ってアップします。

アレチハナガサ(荒地花笠)ー 8/10

2017-08-10 22:36:36 | みんなの花図鑑

アレチハナガサ(荒地花笠) - 市内 

とても小さな花、

 花名の通り、荒れ地に咲いてます。

思いっきりアップで、

 

 

 

  

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランタナ(七変化) - 8/10 | トップ | ヤブカンゾウ(薮萓草)- 8/10 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2017-08-11 15:34:38
永和さん、こんにちは(*^^*)
久しぶりの「オフ」です。今日だけは自宅でゆっくりです。
アレチハナガサ、ボクも撮影してみたのですが、なかなか上手く撮れない花ですよね...
永和さんのお写真、とっても雰囲気があって素敵です。こんな風に撮ってみたいです!!
輝いてた (永和 eiwaⅡ です)
2017-08-11 19:46:13
ジョー さん、こんばんは。
自分にしては上出来の写真です。
撮影した時間と天候の関係でしょう。
いつもこう撮りたいですが、現実は厳しいです。

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。