永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮ってアップします。

蓮の花を見てきました。再掲。 7/14

2017-07-14 22:02:23 | みんなの花図鑑

蓮の花を見てきました。再掲。 7/14

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて見た花です。 | トップ |  グリーンカーテン、ノアサガ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (さざんか)
2017-07-14 22:56:41
永和さん、こんばんは。
スライドショー、直りましたね。
どこが悪かったのか分かりましたか?
作り方を変えましたか?
私も自分でどうして出来ないか分かりません。

ハス、とても綺麗です。
次々に変わる花を見ると、本当に見に行っているような気分になります。
スライドショーが出来て羨ましいです。
新規投稿です。 (永和(eiwaⅡ)です)
2017-07-14 23:04:57

さざんか さん、こんばんは。

新たに投稿しました。昨日のは、操作ミスで画像が消えてしまいました。
慣れないと どんなハプニングが起きるか分かりません。

さざんか さんの様に投稿したいんですが、分かりません。
いろいろ試して見ます。
いま別の花を投稿すると、「ハス」に追加されてしまいますから、明日、試行錯誤しながら、やってみます。
あのー… (さざんか)
2017-07-14 23:20:52
永和さん、もしご希望なら普通の投稿の仕方を書きます。
でもいろいろ試してみるうちに、きっとお分かりになると思います。
頑張って下さい。
生意気言ってすみません。
おやすみなさい。

懐かしいなあ〜。ありがとうございます。 (kocchi)
2017-07-15 10:45:11
永和さん、おはようございます。
私も津島生活の頃には、津島から木曽川堤防沿いを下り、立田大橋から
木曽三川公園や多度へ行ったり又、<森田花ハス田>へもハスの花を見に
よく行きました。
ハスの花のバックには多度山系も薄く見えるようでした。
懐かしい風景です。


愛西市観光スポット > 道の駅 「立田ふれあいの里」> 森川花はす田
蓮の花、やっぱり美しいですね(*^-^*) (ジョー)
2017-07-15 17:04:01
永和さん、こんにちは。
美しいですね~。スライドもいいですね。いつかトライしてみようと思います。
蓮の花、今年は撮り損ねてしまいそうです。蓮の撮影楽しみにしてたんですけど、諸般の事情でなかなか撮影に出掛けられないものですから...

今年は永和さんのご投稿で、堪能させて頂きます。来年こそ、撮りに行きますよ!!
盆まで賑わい? (永和 eiwaⅡ です)
2017-07-15 20:44:53
ジョー さん、こんばんは。

1年ぶり、「森川花はす田」の花蓮を見てきました。
ここは ジョー さんも通られた場所だと思います。
木曽三川公園から東へ3Km程に有ります。

den-neko ネットの記事。
http://www.don-neko.com/kuruma/aiti/aisaisi_hasu/morikawa_hasu/morikawa.shtml

森川花はす田から北へ3Kmほど走ると、「赤蓮田」が有ります。大賀ハス(古代蓮)も有ります。
何れも地元の方達が管理されてるそうです。
おはようございます (らんらん)
2017-07-16 09:48:13
ハスって綺麗ですね 
それにしても、このスライドショー。。。
良いですね❣
今度、練習してみよっと
Unknown (永和 eiwaⅡ です)
2017-07-16 10:40:42
らんらん さん、こんにちは。

見て頂き、ありがとうございます。
皆さんの様に投稿出来なくて、悪戦苦闘中です。

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。