永和の 花ある記(歩) Ⅱ

日常生活で ふと気になった事、写真付きで記録します。

幸せの黄色いバラ

2017-07-12 22:12:46 | みんなの花図鑑

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 初めて見た花です。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちはタイトルあるね (boku55)
2017-07-12 23:10:26
永和さん、こんばんは。

言われたらこっちはタイトル出てる。

なんでかしら?gooは難しいのかしら。

黄色いバラ綺麗です~。

明日も大気不安定みたいだから気をつけて。

おやすみなさい。
タイトル修正したつもり (永和(eiwaⅡ)です)
2017-07-12 23:50:03
タイトルを修正したつもりが、新たな投稿になってる?。
元の画像は1個だけなのに使い方が分からないので、
放置します。
ありがとうございます (CHAO)
2017-07-13 12:43:14
永和(Eiwa Ⅱ)おはようございます。^ ^
黄色のバラとてもキレイですね。
黄色の花、特にバラはキレイな写真を撮るのがとても難しいと思うのですが...私はバラの花、なかなか納得のいく写真がまだ取れてません。永和(Eiwa Ⅱ)さんの写真を見て、またチャレンジしたくなってきました。
ところで、永和(Eiwa Ⅱ)さんにお礼があります。この前のURLリンクを入れる件ですが、あれがきっかけで、PC版の画面を開き皆さんの素晴らしいブログ画面、カバー画像などの個性豊かなデザインを見ることができました。永和(Eiwa Ⅱ)さんの雲と風鈴もいいですね。優しく涼しげな感じがすきです。また、当たり前ですが私がいつも見ているスマホ画面とPC画面ではまったく見え方が違うこともよくわかりました。大半の方がPCで見ていることを考えるとスマホ画面では物足りなく思えてなりません。PCとデジカメ購入意欲がふつふつと膨らんでいる今日この頃です。
自分の殻に閉じこもるのはよくないですね。私もそのうち更に世界を広げられるように頑張ります。
ありがとうございました。
永和(eiwaⅡ)さん (翡翠カワセミ)
2017-07-13 17:15:59
永和(eiwaⅡ)さん、こんにちは ^^
「みん花」では、大変お世話になりました。
お陰様で楽しく充実した日々でした(^.^)
私も、7/12にgooブログに移転いたしましたので、これからも、よろしくお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/hisui-kawasemi39
お役に立てたなら嬉しいです (永和 eiwaⅡ です)
2017-07-13 18:44:17
CHAO さん、こんにちは。

チャレンジ、いいですね。スマホでは画面の都合で全体のイメージが伝わりにくいですが、
PC では全体が表示されますから、新たな発見がある事でしょう。
少しばかりお役に立てたなら嬉しいです。
慣れずにバタバタ (永和 eiwaⅡ です)
2017-07-13 18:49:38
翡翠カワセミ さん、こんにちは。

こちらこそ「みん花」では、大変お世話になりました。
6月末に goo に引越しましたが、まだ慣れずにバタバタしています。
皆さんのブログにも訪問出来なくてウロウロしています。
こちらでもよろしくお願いします。
誕生日?だったような。 (boku55)
2017-07-13 23:33:41
永和さん、こんばんは。

12日は誕生日だった気がするけど
おめでとうございます。
違ったらごめんなさい。
おやすみなさい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。