永和の 花ある記(歩)Ⅱ .

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

アルストロメリア(百合水仙)

2017-07-06 21:30:53 | みんなの花図鑑
アルストロメリア(百合水仙)
ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クチナシ | トップ | 最近咲いてた花々 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBS (Snowdrop)
2017-07-06 22:43:53
コメントしておきました。
ありがとうございました。 (永和(eiwa-6000-2) )
2017-07-07 08:38:44
なるほど、、了解しました。
一安心です。ありがとうございました。
七夕 (boku55)
2017-07-07 19:24:40
永和さん、こんばんは。

今日も暑い日だったです、夜になっても暑い。
今夜は七夕ですね、孫ちゃん楽しんでるかな。
アルストロメリアの動画美しいわ。
私は動画投稿は出来ない(笑)
体調に気をつけて仕事してね。
今日は七夕、会えるかな! (永和 eiwa です)
2017-07-07 20:53:06
boku55 佐、こんばんは。

今日は七夕、織姫と彦星は1年振りに会えるのでしょうか。きっと会えますよね。
月が出ています。13夜で明るいです。星が少しだけ見えます。

子供達も休日前の夜を楽しんでます。
この処、暑いので朝早く起きれたときは二時間ほど作業をしますが、終わると汗ビッショリ、直ぐにシャワーを浴びて汗を流します。

今日、シャワー水栓を交換しました。15年ほど使った古い水栓をピカピカの新品に交換です。気分も一新、いつでもシャワーが楽しめます。

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。