永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮ってアップします。

バラ・バレリーナ - - 8/10

2017-08-10 22:55:00 | みんなの花図鑑

バラ・バレリーナ - 市内 

 小さめのバラ、

 名前が可愛い、花も可愛い。

  でも、トゲがありますよ。

 

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤブカンゾウ(薮萓草)- 8/10 | トップ | アメリカアサガオ - 8/12 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (leaf)
2017-08-11 11:54:34
名前”バレリーナ”可愛い名ですね~
『美しいものには棘がある』って言いますからね(笑)注意が必要ですね
バレリーナの衣裳、 (永和 eiwaⅡ です)
2017-08-11 16:06:34
leaf さん、こんにちは。

ピンクの花色はまるで バレリーナの衣裳を想像します。
目をつむると 素適な衣裳を着て踊る様子が浮かんできます。
とても可愛いバラです。
こんにちは! (プリティ・カフェ・チューリップ)
2017-08-12 12:02:45
バレリーナも四季咲きですから、この時期でも見れますね。(^o^)
花がいっぱい付くので好きな花です。(*´ω`*)
棘の無い薔薇も多くなってきましたが、棘がある薔薇の方が薔薇らしくて私は好きですよ。

ちゃんと茎葉があった。 (永和 eiwaⅡ です)
2017-08-12 17:54:43
プリティ・カフェ・チューリップ さん、こんにちは。

お久し振りです。PF画の下には、茎と葉が有ったんですね。
花としては当たり前でしょうけど、、。

< FC2無料カウンター 440160 人目でいらっしゃいます。 >
凄いというほかには言葉がありません。素適なブログですね。

みん花 時代では皆さんのブログ訪問をしていませんでした。失礼!。
ブログが苦手な、(永和 eiwaⅡ です) <= Eiwa-6000。。。
適当にごまかして投稿してます。

また、お越し頂けると嬉しいです。

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。