エイトの対戦記(最新終了)
ブログ移転したのでよろしくお願いします。
 



D.Gray-man - Brightdown (Full Version)




コメント ( 14 ) | Trackback ( 2 )




ブログ移転しま~す、、。。
場所は
http://myhome.cururu.jp/zeronotukaima223
です。

暇な人は見に来てチョww

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。



1.そんな六人にバトンをまわす。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
そんなって何?
2.お名前は?
エイト
3.おいくつですか?
14歳?
4.ご職業は?
中学生
5.好きな異性のタイプは?
普通ならb
6.特技は?
早食い?
7.資格、何か持ってます?
十露盤2級
8.悩みは何かありますか?
特に無いです
9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き>>海老
嫌い>>野菜類
10.今、広い意味で恋してますか?
一応。
11.貴方が愛する人へ一言。
飯~
12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
そんなってどんな?
13.願いが叶うなら何をかなえますか?
惑星の順番を変えてるw
14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
ときめきが無いww
15.最近調子はどう?
腹痛><
16.最近嫌なことはなに?
腹痛><
17.会った事のないネッ友はいる?
全員会ってないよw
18.旅行に行くならどこに行きたい?
鬼怒川b
19.解毒方法は?
風呂~~
20.貴方は今なにを育てていますか?
鯉ww
21.一昨日の夕食はなんですか?
ハンバーグ。
22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
2年半年前
23.2008年1月1日の自分予想
過ぎてますね^^;;
24.人生で一番冒険したこと
冒険ねぇ・・・・・死にたくないしww
25.今までで一番感動したことは?
25mクロールを14秒で泳いだとき
26.明日の予定は?
学校
27.最近すごく切ないことは?
特に無い
28.カラオケの定番は?
カラオケ行っても歌わんなww
普通にアニソンでw
29.春夏秋冬で好きな季節は?

30.最近みた映画は?
どろろ(・・・・
31.ロマンって何ですか
唯の創造w
32.現在の携帯待ち受け、あるいはPCの壁紙は?
携帯>>ゼロの使い魔の画像
PC>>海豚w(イルカ)
33.コーヒーと紅茶ならどちらが好き?
甘党ですb(コーヒー
34.最近最後に聴いた曲は?
JOINT(シャナ)
35.好きなアーティストは?
・・・・・・・・オレンジレンジ?
36.今没頭していることはありますか?
特に無いしw
37.今挑戦したいことは?
晩飯を食う。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




    ベロベルト育成論!?

ベロベルト育成論書いてみますぜ☆

 我がベロベルトことマリアンヌ

今回は(初めて)コイツの育成でも書いてみます。。

 ベロベルト

タイプ:ノーマル

HP:110

 攻撃:85

 防御:95

 特攻:80

 特防:95

 素早:50

 特性:鈍感,マイペース

 見たとおり種族値はHPが高く、素早が低いです。

他は平均勇敢or意地っ張りですかね。

 メインウェポン

 

恩返しorのしかかり

 

 サブウェポン

 

 地震 

アームハンマー

パワーウイップ

そして大爆発!!

 補助

剣の舞

鈍い

 こんな感じですかね^^;

 勇敢であれば冷凍Bとかでもww

HP振りならば鈍い、剣舞で決定力上げても良いと思います。

タイプ一致大爆発の威力はやばいです;;

普通に物理受け突破か大ダメージ与えられます。

必ず入れたいですね^^;

特にないので終わりでb



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




命中率が低いと・・・・

当たりませんね!!

んでハッサムに気合球打ったら・・・・

外れた!!!!!

なんてこった・・・・・・・

おかげで0ー2で負け・・・・・・・・

皆も気を付けるましょ!!(何様ww



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ