強い親父になるために

アイアンマンに挑戦への道

2016 -> 2017

2017-01-03 17:25:09 | トライアスロン
新年あけましておめでとうございます!

今年は朝活をメインにスイム、バイク、ラン3種目で昨年より飛躍できるよう頑張って行きたいと思います。


去年は冬のマラソンシーズンは、ハーフもフルもいい結果を残せず。
トライアスロンシーズンに入って、シーガイアトライアスロンでは3種目でPB更新。
そしてサンライズイワタ竜洋トライアスロンでミドルディスタンスデビューと楽しいシーズンを送れました。

練習ではスイム 119.3km、バイクは3073km、ランは1778kmを泳ぎ・走り込みました。
バイクは前年比で全然乗れなくてあまり成長していないです。
スイムは朝スイムのみでしたが少しだけ泳げるようになりました。
ランはトライアスロンシーズン終了後から、心を入れ替えて走る頻度を増やしました。

この流れで今年はこれまでの自分超えをめざしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南国際マラソン | トップ | さらばチェストバンド »

あわせて読む