吹田市議会議員 藤木えいすけの想い

~闘う保守 吹田と子供の未来のために~

千里第三小学校創立50周年記念式典

2017-06-17 | 地域

本日は母校の吹田市立千里第三小学校の創立50周年記念式典に

出席しました。PTA会長も仰せつかった、思い入れの強い学校です。

式典では議長として挨拶させて頂きました。

国歌斉唱から始まる素晴らしい式典でした(^^)/

 

後藤市長の挨拶

 

下村校長の挨拶

 

稲田実行委員長の挨拶

 

ビデオレターは同級生のウルフルズ・ベーシスト、黒田君(ジョンB)

 

千三小学校の卒業生、

ダルビッシュ選手のモノマネで有名なソエジマ隊員(^^)/

実行委員会の皆さまありがとうございました!


※ スマホ・タブレットからアクセスの皆様は”PC版”でご覧ください。

 

Kizuna_a6seal_0411_2 ← 吹田市議会議員団 自由民主党絆の会 HP

 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ガンバ大阪社長来庁 | トップ | 侍BBQ@服部緑地公園 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。