井上堯之のベッカム様日記

井上堯之のベッカム様日記

みさおだけど昊(ひろし)

2016-02-04 23:29:55 | 日記
なめ過ぎてたわ、ぼっーと過ごしていたらぶくぶくと体重が着々と太りすぎて後悔してるよ。。゜゜(´□`。)°゜。
振り返ってみると炭水化物や糖分を、しょっちゅう飲んだり食べたりしてしまった。.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
こんな生活していたら今あるファッションができないほどに太り過ぎてしまったらもう嫌だよ・・・ちゃんとして減量しないと。日曜日は食生活はめちゃめちゃにしてたことが原因だよね。
そんなときに思い浮かんだのが3食のうち1食を糖質が少ないものに変化して行っちゃおうと決意しました。
通販ショップでは決められいほど豊富な痩せる用の美味しそうなドリンクが見つかりますよね。よさそうなものを選んで明日からは毎日飲むよ。
その中でもいいと思ってありましたのが、アクティブコンディショニングだったんです。この商品は、栄養満点です。それだから健康的に最高だし痩せれちゃうんです。
明日から始めたとして少しでも痩せるのかは、清美の前向きな気持ち次第でしょうね。今日中にもアクティブコンディショニングを購入します。┗(`・∀・´●)
そしてね、減量のことだけでなくて若くなるためにも結構いいらしいです。♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛
アクティブコンディショニング
なんかいい感じでしょう。それではみなさん、今日も頑張っていきますよ!