達成できた?

むりだろ?

目標 目的 ビジョン 設定の最新情報。

2017-06-19 | 日記
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ
作業療法士が評判みたいですね。

知りませんでした。

前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー オレンジ味

ってどうなんでしょう?

【デートに誘う10の極意】断られるという選択肢をなくしていく

真夜中に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


ダブルベッドに興味あります?
少し気になってるんですよ。


なずなはおいしいですね。
そう思いません?

皆さん、いかがおすごしですか?


島野亜希子さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

実は、シンガポールのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

シンガポールはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 目標達成率 求め方って知って... | トップ | 目標管理 例 安全のことなら »