達成できた?

むりだろ?

目標達成率 求め方って知ってます?

2017-06-19 | 日記
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
土地家屋調査士って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

10日後は、マッタリしようと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?


みなさま、明日は注意したほうがいいみたいです。

ティンカー・ベルをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

バイナリーオプションで大稼ぎできると思います?


passage mignon/flaneur

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

チピュアを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

【好きな女性を「2回のデート」で落とす方法】ノウハウも単体では無意味

11時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?


∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 目標がない 2ch 中学生なサイト | トップ | 目標 目的 ビジョン 設定の最... »