真似里屋BLOG

【NEWS】汁菜がカクヨムに進出か!?

To LOVEる-とらぶる- シリーズ

2016年10月17日 | 久条汁菜のアニメ部
To LOVEる-とらぶる- 第1話「舞い降りた少女」


もっとTo LOVEる-とらぶる- 第1話「もう一度ここから」「お風呂場戦争」「チクタクチクタク恋の音♥」


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話「Continue~コンティニュー~」


ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第1話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」



汁菜:大量にリストラされたアニメ部のコーナーですがなんとなく復活しました。
まずは「To LOVEる-とらぶる」シリーズですよ。まあ〇〇アニメ扱いされているようですが、ぼくはけっこう好きなんですよね。


★再生中にシークバーの右端をクリックするとフルスクリーンになります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大日寺 | トップ | 地蔵寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。