エイル Eir です。OL鍼灸師であり女性鍼灸師。鍼灸で健康と美を。実年齢より若々しく自然なスローエイジング実践中。

平日は普通のOL 夜&週末はフリーで鍼灸師
女性の感性と専門知識で~健康&美容etc思案中
自由なブログです

無限の命とハートハート

2017-04-21 00:27:39 | 
毎日無理ない自分ケア

OL鍼灸師 Eir エイルです


すごくご無沙汰で。

ほとんどツイッター任せでした


また、のんびり復活してみようかな…。

そう思ってます!


これはタイツリソウ








少しずつ増えていくのです


タイというよりハート♥️にみえません?
可愛いです


宿根草なので、 冬には枯れてなくなります。
春が近づくと眼を出しこうやって花を咲かせます

宿根草を見るたびに

山口百恵さんの歌が頭をよぎるのは私だけ?


何億光年 輝く星にも 寿命があると
教えてくれたのは あなたでした
季節ごとに咲く一輪の花に 無限の命
知らせてくれたのも あなたでした

そう


さよならの向う側


名曲です!

輝く星よりも一輪の花は儚くみえる。
でも、また同じ季節に花を咲かせる新しい生命の連鎖を感じる無限の命というんだな。と

小さい頃この歌を聴いてそうおもったのでした


さよならの切ない歌ですけどね


春は新しい生活のスタート

肩の力を抜いて、
肩甲骨を背骨に近づけつう下げる
大きく深呼吸
肋骨をひろげるように!


OL鍼灸師 エイル Eir
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL