風光礼賛裏の顔

写真付きで日記や趣味を書くなら^^自分で選んだのだ
まあこの歳に為ればあまり怖いものも無い後先が無い分お気楽です。

パソコンが臍曲げる(=^・^=)

2016年10月13日 | 人生日記

  東北線電車  パソコンがWindows10更新を終えて次の日起動したら壊れた(=^・^=) なんてこった(=^・^=);多分早めに電源を落としてしまった為か? そんなことは人間のしょっちゅうのミス、在り得る事柄だ。 勘案して造れちゅの(=^・^=)バカ。お陰で時間を大幅に盗られて しまった、少し知っていたから好いモノの知らなければ技術の お世話になってまたまた時間を盗られるか買い替えも検討と言う話になってしまう 危ないなあ危険だなあ、ブラックボックス、見えないモノは わからんきに気を付けようと思うが意識が無いのだから 気を付ける意味も分からない(=^・^=)じゃ気に御機嫌ようお気をつけて!(=^・^=)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木々や雑草の話の巻(=^・^=) | トップ | 浦島太郎の話の巻(=^・^=) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL