風光礼賛裏の顔

写真付きで日記や趣味を書くなら^^自分で選んだのだ
まあこの歳に為ればあまり怖いものも無い後先が無い分お気楽です。

浦島太郎の話の巻(=^・^=)

2016年10月14日 | 人生日記

 

   庭の花

さぶくなってきたなう、はやいなあ季節の巡り合わせ

あっという間の1年だ、浦島太郎の気持ちだにぃ

そう言えば昔住んでいた街などへ懐かしくって

ちょいと立ち寄るともう昔びとは居なく新しい見慣れないひとびとの

群れに遭うのが普通、みんなどこへ行った!みんな何処へ?

そうみんな死に絶えたのだ(=^・^=)ネコ、気がする?

それも有りだな(=^・^=)じゃ気に今日もどうか御機嫌よう^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンが臍曲げる(=^・^=) | トップ | 平凡を祈る(=^・^=) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL