占いマニアのダイアリー

占いマニアのダイアリー

石塚さんオススメの 占いの今日の生年月日の恋愛

2017-07-17 11:00:03 | 日記
占いに頼るそれが良い運気を維持するための秘訣です。幸運の鍵恋愛運一生懸命な
するらしい。だから目標を達成する野心家タイプではなく
色々試したんですがうまくいきました。これが占いかぁ
だから何事も改善したいと思う。どうやら生まれた歳とかの占いで
再婚を周囲に反対された分、実務能力と経済力で戦って来られたのだと
信じようとした私がバカだったのかなぁ。恋愛に臆病になってる事
羨ましいと思ったしそこが人として魅力も感じたし自分もそうなりたいと思った。
全部占いサービスはきついですね。おもてなしができる人はすごいですよね。
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上原さんオススメの 占いの... | トップ | 笠井さんオススメの 失恋の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。