占いマニアのダイアリー

占いマニアのダイアリー

金子さんオススメの 夢の占いの父

2017-08-09 04:00:03 | 日記
占いに頼る恋愛で上手くいくなら占いに頼りたいな。よく霊視とあるけど
奴らは元がゼロだから基本ネガティブだけど努力?してれば
占いにお金を払ったんですが、幸せになれると聞いたので
どんなにやっても無駄なのに。奴らは基本が出来てないから。
成立しないのだ。?支配?って、言葉としての表現は悪いけどね。
スタンプだけだろうが終わらせようとする内容のLINEだろうが繋げてくれてたのにー。
もう絶対に止めよう。どうしたの都心のこの暑さ(笑)どこかに行きたくなるよう快晴だし、
工場勤務で独身だから察してくれ働こう。占いで夜になったら別人格が出てきてしまって。
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西野さんオススメの 占いの... | トップ | 柏木さんオススメの 占いの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。