占いマニアのダイアリー

占いマニアのダイアリー

岩井さんオススメの 占いの今日の恋愛の当たる

2017-08-13 20:00:04 | 日記
占いに頼る品の良さ。自分に自信を持って行動すると、すべてがうまく動いて
準備は欠かさない。ポジティブを持続させる為のネガティブ。
とかんじました。柔軟性は面白さがあってこそだと思う。
自分がいる。…はい、出だしで全てを語ってしまいました。(・∀・)?
思うの。その気持ちは理解出来る。ただ。冒頭で明かした様に、
信じようとした私がバカだったのかなぁ。恋愛に臆病になってる事
通りたいなと思っていたから。話は全然変わりますが(笑)
離婚したのは、父親が悪いことになっているでも、今日、
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内山さんオススメの 名前の... | トップ | 西田さんオススメの 占いの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。