なんでもござい日々日記。

茨城県に在住するデザイナー日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンビニの話つづき

2007年05月13日 | 日々日記
昨日の話の続きです。
というかまたコンビニの話です。

やっぱり接客って大事ですよね。
同じミニストップでも
店員の態度で全然店の印象
変わってくるからねぇ。

聞いた話によると、
ある老人夫婦で経営してた
コンビニがあって、
とても繁盛していたそうな。
それは老人夫婦がとても
親切で丁寧。とても接客が
よかったそうな。
しかし、もう年齢ということで
若い経営者に任せたという。
が、その経営者が接客が
駄目だったそうで、人が来なくなり
店がなくなったそうな。

やっぱり店員大事ですなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニップ | トップ | 20歳くらいのが高確率で反応... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
飲食店経営 (飲食店経営)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。