晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

久しぶりです!

2016-10-16 15:34:44 | Weblog



すっかり秋も深まって 朝 晩は一枚羽織らないと寒いね
さぼりでなかなか書けていませんでした!
久しぶりの更新です!
まず初めのしやしんは 浴衣を縫う講座で出来上がりを試着です!
絵手紙は 柿 子守り柿 来年もよろしくです
敬老会の記念品は 御茶に梅干し

毎日を ばたばたと過ごしているうちに 月日がすぎさつて行きます!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神無月 | トップ | 大木がバッサリと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL