晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

今月の絵手紙

2017-05-14 08:56:53 | Weblog



すっかりもう初夏ですね
雨が降ると 肌寒いけどね♪

今月の絵手紙のお題は ワラビ 蕨 です
いつも自分の能力のなさに 落ち込んでいます が
今日の新聞の記事に 苦手だけどと思っていても 関係ないと思っていても
取り組んで見て 何かしら 関係があるし そこで何かしら見つけることが たくさんある
と 書いてあり 落ち込んでいても
続けて行くことに 意味合いがあるように思います。
めげないで 続けて行こうと思います!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型連休もおしまい | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL