猫と旅のアルバム

マンチカンの圭佑との日々
ヨーロッパをひとり旅

それらの写真を
ここに残していきたいと思います

顎を外しても食べたい美味しい夏の味覚!

2017-08-24 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物




「夏はやっぱりこれですよね!」



「何だか食べれるところが少なくないですか?」





「裏側ならあるかも・・・」



「芯ごと食べちゃおうか!」



「顎の開きが足りない!」



「思いっきり行くぞ!」





圭佑ったら顎が外れちゃわないのかしら(^▽^;)






顎が外れそうな位大口を開ける圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 圭佑のフミフミまでの決まっ... | トップ | 暑いからって寝てばかりいな... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2017-08-24 10:42:16
圭佑ちゃんのとうもろこしの季節がやって来た!
もっと身が欲しいって??ごもっともー
ウチの子は身より外皮なんだけどね^^;
なんて大きなお口で〜!ほんと好きなんだよね。
アゴはずれてもしらないよ!
Unknown (amesyo)
2017-08-24 11:38:15
まぁ~それはあんまりにも可哀想~~
殆ど・・全く・・ついてないじゃ~ないですか~えっ。。圭さん芯だけって・・あまりにもひどすぎますよね~~
芯でも良いからかぶりつく・・そこまで好きなのね
Unknown (あんずミャミャ)
2017-08-24 12:12:02
お口を大きく開けて
思いっきりかじりつく圭佑くん
本当にトウモロコシが好きなんですね^^

トウモロコシの時期ももう少しでしょうかね?
今のうちに堪能しておかないとですね♪
Unknown (あめぶら)
2017-08-25 04:53:40
芯ごと食べるのは・・・やめたほうがいいです、圭佑君(笑)
ハムスターでも、芯は食べませんよ(笑)
Unknown (chika)
2017-08-25 06:39:01
おはようです。やっぱりとうもろこしだよね。
あははは。食べ終わった後の(笑)

必死に齧ってる。美味しそう。
圭佑君豪快だわ。
見事な牙が見えてる。
Unknown (やらいちょう@)
2017-08-25 07:45:25
顎が外れるほどうまい!
美味しいものを食べている時は
なりふり構わないですよね〜ww
Unknown (nonokikichai)
2017-08-25 08:11:48
トウモロコシは美味しいからね〜♪
顎が外れる勢いで齧り付いちゃう
気持ちもわかるけどね( ´艸`)

先日友人のおうちのニャンコが
トウモロコシ食べてる姿を見ましたー
圭佑君もこうやって食べてるんだ!!って
思いつつ見ちゃいました(^m^)/

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事