猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

毎日ご飯をおよばれに来るにゃん!

2017-06-29 08:08:08 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん




久しぶりに母が暮らしていた家を尋ねると





この子は毎日ご飯をおよばれに訪ねて来るそうです!





静かに待ち続けます!



カリカリをあげるために窓を開けようとすると↓



後ろに下ってカリカリが置かれるのを待ちます!



窓を閉じるとカリカリを食べに近くに・・・



お腹が満足したのかな?





「あっ!お家でご飯の用意が出来たみたいですにゃ!」



自分のお家と近所とダブルでご飯を食べているらしい可愛いにゃんだそうです!




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.670に更新しました!


6月20日更新の<NLW No.670>では
■第46話《アプリが叶えてくれた自由な旅と人々の優しさ》■
■第47話《シャビアロンソが導いてくれているように・・・》■
■第48話《楽しい旅を!》■
を読んで頂けます!

ドイツの旅では出発前にデュッセルドルフ行きの飛行機事故がありました。
パイロットによるものと言う衝撃的な事故でした。
フォルクスワーゲンの排ガス不正問題!
年末になるとケルンやハンブルグ、シュトゥットガルトなど訪ねた街で難民による事件!
比較的安全だと思っていた国は帰国後そのイメージはかなり変わりました。
そんな今を加筆させて頂いています!






毎日欠かさずダブルご飯のお隣のにゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃん、ももちゃん、お... | トップ | まだ終わらないんなら寝て待... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-06-29 10:17:45
おかあさまのご実家なのかにゃあ?
Anneおねえちゃんのご実家もおかあさまが住まわれてたお家もにゃんこいっぱい!
素敵な環境だと思うのにゃあ!
Unknown (点々子)
2017-06-29 12:10:28
それぞれで違う名前で呼ばれたりして^_^
ちゃんと三つ指ついて、ごはんまってるのね!
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-29 12:41:45
自由ねこさんなんですね♪
自分のおうち以外に
可愛がってくれるひとがいるって
幸せな子ですよね^^
Unknown (amesyo)
2017-06-29 14:05:09
豪いねぇ~ちゃんと猫社会と人との仁義をわきまえているなんて
かわいがってくれるの人のことちゃんと知っているんですね。
Unknown (hana)
2017-06-29 16:11:00
可愛い茶トラちゃんですね~
ごはんをもらえる別宅を何軒も持っているんですね
私の実家のミイも 若い頃は同じようにあちこちでごはんを食べていたようです
ペロリンのお顔も可愛いなぁ
Unknown (chika)
2017-06-30 06:53:02
おはようございます。
わ~可愛い猫さんが待ってるのね。
いい子だわー。

わははは、なんとダブルでご飯貰ってたんだ。
人懐っこい子だね。
しっかり食べてるのにスタイル抜群ね。
Unknown (やらいちょう)
2017-06-30 07:47:27
行儀がいいですね。
こんな猫さんなら
毎日ご飯をあげたくなりますww
Unknown (あめぶら)
2017-06-30 08:06:29
あ~、野良ちゃんじゃないんだ。
昔、猫の放し飼いが普通だったころは、よくある光景でしたよね。
あっちでカリカリ、こっちでウェット・・・
なんて、いろいろと違うモノをもらってまわってるとか~(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-30 08:19:00
かわいい茶寅さんですね♪
いろんなお家でごご飯を貰うにゃんこ
一昔前は当たり前で
ほほ笑ましい光景ですよね♪
茶寅ちゃん
オウチの行き来の時は車には
充分気をつけてね〜 (*´ェ`*)

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事