猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

秋に向けてリセット準備の圭佑!

2016-08-31 08:08:08 | 圭佑



「気が付くと8月も終わり!早いですね・・・」





「そろそろ体を労わってくださいよ!」



「夏は短いですねえ・・・」





「秋に向けてリセットしてますか?」



「残暑もまだまだですが・・・」



「残暑に負けずに過ごしてくださいにゃ!」



私はまたヨーロッパのサッカーシーズンが始まっています(*^_^*)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



8月も終わりに気が付いてしまった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール好きですからねえ。。... | トップ | 虫取りの修行が足りませんで... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2016-08-31 12:19:31
うふっ 夏でも秋でも圭ちゃんはいつも絶好調、元気にゃんこちゃんだとおもうのにゃあ!
Anneおねえちゃんはオリンピックが終わって、今度はサッカーでお忙しいにゃ!
Unknown (amesyo)
2016-08-31 13:30:25
暑い~と言いながら毎日グダグダしてたら
もぅ~今日で8月も終わりますね~
えっ・・僕はamesyoさんみたいにグダグダはしてないよ~って・・ごめんなさい~
スポ-ツの秋・食欲の秋~涼しくなってこぼれ陽のなかうとうともいいよね~
あにゃあ (harry)
2016-08-31 13:55:27
ぺろ~んってお手入れかわいいな♪
つやつやの肉球もいいですねぇ。
Unknown (hana)
2016-08-31 14:00:45
ホント、今日で8月も終わりですね~
昨夜から涼しくて、思いっきり爆睡しちゃいました
圭佑君も涼しくなったら、よく眠れるのでは?
と思ったら、Anneさんに付き合ってサッカー観戦かな?
スポーツの秋ですものね
Unknown (あんずミャミャ)
2016-08-31 16:13:46
圭佑くん
いたわりの言葉をかけてくれて
やさしいですね^^

夏は終わるけれど
Anneさんの熱いシーズンは
これからなんですね♪
Unknown (chika)
2016-09-01 07:02:18
おはようです。あっという間に8月も終わり。
もう早過ぎですよねー

秋に向けてリセット?
私は秋に向けてダイエット(笑)したい。
夏も食欲全然落ちなかったなー。

Anneさんも圭佑君もサッカーの応援が忙しいね。
Unknown (nonokikichai)
2016-09-01 07:26:27
台風が去って
秋の気配がしてきましたねー
今朝も空気が気持ちが良い♪
日中はまだまだ暑いけど、、、

ヨーロッパ、シーズン開始ですか!
Anneさんのサッカー観戦の日々は続くのですね〜!!

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事