猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ひとの顔のあら捜しなんて趣味が悪い!

2017-09-07 08:08:08 | 新居の圭佑




圭佑!なんか右目に目やにが残ってるみたいよ!



「見つめたと思ったら何を見ているんですか?」





「ひとの顔を見てあら捜しなんて趣味が悪いですよね!」





「今更分かったことじゃないか!」



「だったらこんなのは・・・」



「これなら右目は見えませんから!」



だって目やにとか見ちゃうと気になるんだもの(;^_^A






目やにを指摘しただけなのに不機嫌な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして薄めているなんて... | トップ | 正直ちょっとコンパクト過ぎ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2017-09-07 09:52:28
そうそうたまたま見たら!目やに⁉️気になるのよねぇ❗️圭さん男前が❗️綺麗に取ってもらってねぇ‼️
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-09-07 10:24:00
Anneおねえちゃん、いけにゃん男子ちゃんに失礼なのにゃあ!
そういうときはさりげなぁくとってチューにゃあ!ポッ
Unknown (ANKO)
2017-09-07 11:03:35
なぜか写真を撮ろうとする時に限って目やに付いてません?
で、撮る時には気付かず、ブログにアップしようとすると「あー、目やに〜」ってw
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-07 12:23:30
目やに?ついてるのわからないですよ~^^

おねこさまって
目やに ついていても
かわいらしいままなのが
羨ましいですよね♪
Unknown (猫娘)
2017-09-07 12:42:10
そうそう、目やに見つけると
取りたくてじーっと見ちゃうよね。
すると必ずと言っていいほど顔を背けるの
コレ猫あるあるかも〜^^
Unknown (hana)
2017-09-07 15:32:24
圭佑君、目やにを指摘されちゃっておかんむりですね
うちの珊瑚なんて しょっちゅうつけてますよ
(しかも大きいの)
猫のくせに顔を洗うのが下手っぴなんですよね

圭佑君は目やにがついててもイケメンですよ~
Unknown (CAT.)
2017-09-08 00:02:48
やっぱりイケニャンさんは、ちょっと目ヤニがついていても可愛いけれど、でもついていない方がもっと格好良いですものね(^^)
Unknown (chika)
2017-09-08 06:16:37
おはようございます。
あはははは、あら捜しって
目やに見つけただけなのにね(笑)

圭佑くん。目やになんて気にしないって
感じかな?
ついててもかっこいいよ。

うちなんて白いから目やについてるとすぐ
わかって目立つしー。
シニアになって取っても頻繁よ。
Unknown (nonokikichai)
2017-09-08 07:35:01
圭佑君の正面からのアップ!
やっぱりイケニャンだわ。o@(^-^)@o。
目やに、気になるよね!
付いているのを見ると嫌がられても
すぐに拭いちゃいます(* ̄m ̄)/
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-08 07:49:47
あれは気になりますね。
気づいたらすぐに取るんですが、
本ニャンはいたって無関心ww

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事