猫と旅のアルバム

マンチカンの圭佑との日々
ヨーロッパをひとり旅

それらの写真を
ここに残していきたいと思います

上手にキャッチ出来るのも時間の問題だと思いますが・・・

2016-10-14 08:18:18 | 新居の圭佑




「ほらっ!見えますか?」



「ウニ玉をキャッチしました!」





「あっ!逃げられた~!」





「油断してました!」



「あっ!」



「絶対逃さないですにゃ!」





虫にはあまり反応しなかったのにウニ玉にエキサイトする圭佑です!



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.652に更新しました!


10月4日更新の<NLW No.652>では
■第27話《シャルケ04の練習場へ》■
■第28話《ウッチーの練習風景とオフィシャルショップ》■
を読んで頂けます!
サッカー好きさんはドイツを訪ねたら「ウッチー(内田篤人 選手)」に会いたいですよね(*^^)v

内田選手の練習も見学が出来た「シャルケ04」の練習風景の写真はこちら



虫よりウニ玉に夢中になっちゃう圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何度言っても改善しないお世... | トップ | マンチェスター大聖堂(Manch... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-14 08:56:22
圭佑くんがウニ玉で遊んでいるの
初めて見た気がします^^

ウニ玉はにゃんこの鉄板ですよね。
こうしてひとり遊びしてくれると
こちらも助かるんですよね^^
おはようございます (mashazo)
2016-10-14 09:46:13
圭佑君ウニ玉キャッチ上手だなぁ(*´▽`*)

写真に動きがあって特に5枚目の尻尾のしなりとお尻がきゅっと上がってて好き好き(#^.^#)♡
Unknown (ANKO)
2016-10-14 11:57:45
掴めそうで掴めない。
これがお猫心を掴むんですよね〜
ウニ玉は掴めなくても猫心は掴む!
ソランも掴まれっぱなしですw
Unknown (やらいちょう)
2016-10-14 15:15:12
ウニ玉に大熱狂ww
勢い余ってウニ玉だけ暴走〜。
見てて飽きないですよね。
圭佑くん、楽しそうですねぇ〜・・・。
Unknown (hana)
2016-10-14 16:05:55
ウニ玉、うちのにゃんずも大好きでした~
サイズも噛み心地も、にゃんずに最適なんですよね
夢中で遊んでる圭佑君、可愛いな~

うちでは苺がウニ玉を飲み込んだらしく、封印してしまいました
もう少し大きかったら、与えられるんですけどね…
あにゃあ (harry)
2016-10-14 19:07:49
ウニ玉遊び楽しそうだねぇ。
すごい夢中だにゃあ。

虫さんよりいいよね。
Unknown (amesyo)
2016-10-14 20:14:19
白いウニ玉キラキラボ-ルなのかなぁ~~
ウニ玉はうちのギガも好きよ~
咥えて何処かに隠すんですよ~~で隠したところ忘れて・・又新しいのを要求・・ギガビビ若年性なんとか?えっ・・それは下僕って・・応えるは~~
Unknown (chika)
2016-10-15 06:44:00
おはようです。おおお~ウニ玉うまく転がしてるー。
楽しそう。
圭佑君、ウニ玉は凄く反応するんだね。
虫より反応いいとは(≧∀≦)

うちはウニ玉反応するのはキララだけだよー
他の子投げても無視ププッ ( ̄m ̄*)
Unknown (CAT.)
2016-10-16 00:52:16
圭佑ちゃん、ウニ玉がお気に入りですね(^^)
無邪気に遊ぶ姿、可愛い~!!!
楽しそう…♪ (kitcat)
2016-10-16 03:14:06
 ウニ玉… 圭佑くん大興奮… 
 ウニ玉は、床下の手の届かないところに入っちゃって、そのつど行方不明で買い足すから、大掃除のときの発見で増えちゃいマス… 
 でも、一人遊び用グッズとしては、ヒット作です
              <ののちゃんより>
Unknown (nonokikichai)
2016-10-17 07:49:19
うに玉のサイズ感が良いんでしょうね♪
圭佑君、上手に遊んでますね。o@(^-^)@o。
ウチもののがうに玉サイズが大好き!!
あまり大きくなると遊びません(゜゜)(。。)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL