猫と旅のアルバム

マンチカンの圭佑との日々
ヨーロッパをひとり旅

それらの写真を
ここに残していきたいと思います

サッカーを観てるんなら朝ごはんでしょ!

2016-10-12 08:18:18 | 新居の圭佑




10月初めの朝!
「またですよ!」



「目は開いているんですよ!」



「目覚めているんなら僕の朝ごはんにしてください!」



「皆さんもそう思いますよねえ・・・」



「もう・・・」



「いつも試合が終わるまで動かないんだから!」





「Anneさんに注意してくれませんか?」



わざと私の正面で抗議をして、試合が見えないようにする圭佑なんです(;一_一)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.652に更新しました!


10月4日更新の<NLW No.652>では
■第27話《シャルケ04の練習場へ》■
■第28話《ウッチーの練習風景とオフィシャルショップ》■
を読んで頂けます!
サッカー好きさんはドイツを訪ねたら「ウッチー(内田篤人 選手)」に会いたいですよね(*^^)v

内田選手の練習も見学が出来た「シャルケ04」の練習風景の写真はこちら



わざと試合が見えない位置で文句を言う圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンチェスター大聖堂(Manch... | トップ | 何度言っても改善しないお世... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2016-10-12 09:12:42
Anneさんおはようございます。
サッカー、なかなか思うように快勝できませんね。
ワールドカップに出れるといいなぁ。
圭祐くん、Anneさんが試合見るのを邪魔してますね。
うちは携帯いじりだすと邪魔してきます。
なんででしょう(笑)
Unknown (nonokikichai)
2016-10-12 12:17:45
圭佑君
やきもち焼いてるのかな〜 (o^ω^o)?
自分に注意が向いていないと
邪魔したくなっちゃうのよね!

ウチも甘えん坊のののも
同じことをしますよ(^_^;)
Unknown (amesyo)
2016-10-12 13:48:15
目が離せない状態なんでしょ~圭さん解ってあげてください~~
圭さんごめん~~Anneさんを注意出来ないは~~
サッカ-勝ちを取れませんねぇ~
かろうじて引き分け・・後は勝利だけしか無い
Unknown (猫娘)
2016-10-12 13:56:32
そうなんだよねー!
サッカーの場合は試合が終わるまで動けないよね。
ウチは野球だから自分とこの攻撃ちごたら
ほら今のうちよって話になるんだけどね^^;
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-12 15:32:14
圭佑くん
そんなこと言っているけれど
試合が終わるまで
じっとAnneさんを待っているなんて
えらいですよね。

我が家だったらパンチやがぶ~が来ますw
Unknown (hana)
2016-10-12 17:27:51
Anneさんのそばで抗議するなんて、圭佑君の妨害は可愛いですね~
うちのにゃんずは、パソコンを始めると画面の前に仁王立ちします
最近、ブログの記事がなかなか作成出来ません(笑)

あにゃあ (harry)
2016-10-12 17:54:48
試合が終わるまで動かないってわかっているから
正面に座ってみせないようにしてるんだ。
頭いいなぁ。
Unknown (しめじ)
2016-10-12 20:55:35
きゃはは
圭佑くん、サッカー観戦のお邪魔をするんですね!
うちのココアもパパがテレビを見てると同じ邪魔をしますよ

圭佑くんもココアも一緒にテレビ見ればいいのにね^^
Unknown (chika)
2016-10-13 06:26:59
おはようございます。わ~上に乗ってるのね。
わははは~一緒に寝てるのかと思ったら違ったんだ。
そっか~朝ごはん要求してたんだ(`▽´)
抗議の様子が可愛いー。

わざと見えないようにしたりでいろいろ頑張ってたんだね。
圭佑君必死(≧∀≦)
Unknown (やらいちょう)
2016-10-13 08:15:24
レッドカード出しましょうかwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL