猫と旅のアルバム

マンチカンの圭佑との日々
ヨーロッパをひとり旅

それらの写真を
ここに残していきたいと思います

久々の光線に圭佑は夢中!

2017-04-06 08:08:08 | 新居の圭佑



久しぶりににゃん太郎光線を出してみた!





ちょっと様子見したら飛び掛かる圭佑!







夢中になったらもう止まりません!



穴の中に光線を当てると!





これはやっぱり小出しにしておこう( *´艸`)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.664に更新しました!


3月20日更新の<NLW No.664>では
■第39話《いよいよ試合観戦! 来ちゃいましたアロンソ~!》■
■第40話《香川とアロンソのバトル!》■
を読んで頂けます!

随分お待たせしましたが「試合の観戦記」です!
ドルトムントとバイエルンの激しい試合の写真はこちら





楽しいものは小出しにすると喜ぶ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹のたるみは見なかったこ... | トップ | 偽物の獲物で楽しむため?わ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2017-04-06 10:37:56
家も光線を出すと
ここぞとばかり 大暴れ~
慣れたらしなくなるので
家も時々にしています。
老猫(笑)はやとも飛びつきます
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-06 12:22:38
食い付きのいいおもちゃでも
ずっとだと慣れちゃいますもんね^^

圭佑くんすごく楽しそうですね~!
これはにんげんが動かなくていいから
こちらも楽そうですね♪
Unknown (hana)
2017-04-06 16:10:15
うちのにゃんずも光線が大好き
シッターさんが必ずこれで遊んでくれるので、
うちでは留守番専用おもちゃになっています
圭佑君も夢中ですね
可愛いな~
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-06 23:11:03
圭ちゃん、とっても楽しそうにゃあ!
そっか、トンネルやキューブにやると楽しいんだね。
今度お家もやってみるにゃあ!
Unknown (CAT.)
2017-04-06 23:34:46
圭佑ちゃん、光線で楽しそうに遊んでくれるのですね(^^)
残念ながらうちはサッパリでした(^^;)
Unknown (chika)
2017-04-07 07:42:43
おはようです。
なんとにゃんだろう光線+この穴の玩具の組み合わせいいですねー!!!
圭佑君楽しそうに反応してくれてるー

穴の中に光線を当てるとワクワク。

普通の場所より楽しいのねー!!
うちもやってみよう♪♪
Unknown (デ某 )
2017-04-07 08:26:11
冒頭の圭佑くん、なかなかのバックシャン!ですね。
とりわけ後ろ足がカックいい。
若い牝ネコちゃん達が 後ろをついて歩きそうです。
でもそんな牝ネコちゃん達には Anneおねえさまが
「ダメ!」と立ちはだかりそう....(笑)
Unknown (nonokikichai)
2017-04-07 08:49:24
大好きなオモチャでも
ずっと遊んでると
やっぱり飽きますもんね!
穴の中に光線
この遊び楽しそう♪
まねっこしてみよ〜(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL