猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

暑いと睡眠時間は長くなりますね!

2014-07-29 20:20:20 | 圭佑



梅雨が明けて暑くなると
圭佑も睡眠時間が長くなったように感じます


クールマットに寝てると思うと今度はビーズクッションに移動





暫くして、また圭佑を見ると



ちょっとパソコンの手を休めて見ると



邪魔されると困るのに放っておかれると気になりますねえ





せっかく眠っているのだから自分の時間にしたらいいのに
気が付くと色々な方向から写真撮影しているお世話係








結局、圭佑に邪魔されなくても散漫になっているお世話係です





「2015極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
もう締切が近かったのですが応募してみました

下記の写真です



もし宜しければ投票を宜しくお願いしますこちらのページ





可愛い寝顔でお世話係の集中力を奪う圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールマットでお昼寝中な圭佑! | トップ | 僕は緑より黄色の方が好みです! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-07-29 20:40:21
起きていたら起きて居たで写真を撮りに専念で自分の時間が・・寝てたら寝てたで写真撮影タイム~
結局自分の時間は下僕には無いって事ですか
こんばんは~ (mashazo)
2014-07-29 22:05:51
きゃーなんて素敵な寝顔と寝相でしょう^m^

可愛いったらないわぁ(´∀`*)

写真撮影のあと抱きつきます^_^;
Unknown (CAT.)
2014-07-29 22:57:05
そうそう、向こうで静かに寝ていられると、逆に気になっちゃうんですよね~(^^)
しかもこんな可愛い顔していたらもうっ!!
あにゃあ (harry)
2014-07-30 01:01:55
圭佑くんのねんね姿♪
かわいいにゃあ。

そりゃあたくさん写真を撮っちゃうよ。
Unknown (ちか)
2014-07-30 04:21:25
おはようです~今日はビーズクッションで気持ちよさそうに寝てますねー。
あぁ~分かります(笑)
邪魔されたら困るけど、相手にされないとなんだか寂しくてついつい構っちゃったり、いっぱい写真撮っちゃったり(^m^ )クスッ
寝てるだけで本当に癒される~~♪
可愛いですよねー!
圭佑君はいつまでも歳を取らないまんまって感じで、寝顔も子猫ちゃんみたいだわー。
Unknown (やらいちょう)
2014-07-30 06:34:50
寒くても睡眠時間が長くなりますよね。
凌ぎやすいとやはりよく寝ますよね。
つまり猫さんは寝てばかりということでしょうかww
Unknown (nonokikichai)
2014-07-30 08:03:46
寝姿かわいいo(^^)o

あ、、、邪魔が来ない時の方が
気になって席を立っちゃうかも(^.^;)
そして、ちょっかい出したくなる( ´艸`)ムププ
Unknown (ひろりん)
2014-07-30 09:05:01
おはようございます。
内の小太郎もビーズクッション好きですよ。
無印から出てる人をダメにするクッション(ソファー)を気に入るあまり、爪で穴をあけ
1年でダメにしてくれました~
高かったのに・・・。
寝てる姿は可愛いよね。
安心してくれてるんだなぁって思うと、本当にうれしくなるもの。
Unknown (あめぶら)
2014-07-30 11:09:57
早い話が、猫という動物は・・・
寝てても起きてても、可愛いから、こうなる、
という結論に・・・なるような、ならないような(笑)
Unknown (ANKO)
2014-07-30 12:47:23
先日TVで「夏の過ごし方を動物に学ぶ」ってやってたけど、
猫は「動かない」だってw
でも確かに動かず寝てるのが一番体力温存でいいかも。
そして人間はその姿を見て和んで暑さを忘れる。みたいな?

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事