猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

これこれ!まさに至福の時ですよねえ・・・

2017-11-08 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



「う~ん!いい香り!」



「味も申し分ないですねえ・・・」



「右に出るものはないですにゃ!」



「至福の時間ですにゃ!」





「Anneさんは一緒に食べないんですか?」





「こんなに美味しいおやつを知らないで生きているなんて!」



圭佑に同じ言葉を返したい美味しいものが一杯いあるのよ~(*^。^*)



ちゅーるを頂く時には真剣な顔の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中なのは分かるけれどちょ... | トップ | 猫には外すことの出来ない太... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2017-11-08 13:51:16
圭佑君、美味しそうにペロペロしてますね~
うちのにゃんずも大好きなおやつです
でも、ケチケチ飼い主は、4にゃんで1ちゅ~るですから…
圭佑君のお写真、うちのにゃんずに見せないようにしなくっちゃ(笑)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-11-08 15:01:27
圭佑くん
ちゅ~るがだいすきなんですね^^
おいしそうに食べる姿いいですね♪

ちゅ~るを食べてくれると
水分補給になっていいのだけれど
うちはダメなんですよね・・・
あにゃあ (harry)
2017-11-08 23:59:57
ちゅ~るですか。
おいしそうだね♪
ペロン顔がかわいいわ。
Unknown (CAT.)
2017-11-09 01:01:38
わぁ、こんな可愛いお顔で食べてくれると、嬉しくなりますね(^^)
圭佑ちゃん、美味しかったかな?!
Unknown (あめぶら)
2017-11-09 03:45:17
ニンゲンにとっての美味しいモノは・・・
たいていの場合、猫さんは食べちゃいけないんですよねぇ・・・(笑)
Unknown (chika)
2017-11-09 06:32:08
おはようです。
圭佑くん、結構お上品に食べるのねー。
ガッツガッツ噛んで食べると思ってた。

ぺろぺろして可愛いー♪♪
ほんと真剣なお顔してるー。

ほんと人間世界はいろいろあるもんねー(笑)
あり過ぎて困っちゃう。ダイエットできなーい
Unknown (nonokikichai)
2017-11-09 07:52:39
圭佑君、オメメきらきら。o@(^-^)@o。
ちゅーる、みんな美味しそうに食べますよね♪
でもウチの子達は食べてくれないんですよ (+_+)
先日、スーパーで乳酸菌入りとか
総合栄養食タイプとか、、、
新しいタイプのちゅーるが色々出てるのを見て
人気があるんだな〜って感心しちゃいました!!

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事