猫と旅のアルバム

マンチカンの圭佑との日々
ヨーロッパをひとり旅

それらの写真を
ここに残していきたいと思います

撮影していないで助けてください!

2017-07-11 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物





何だかガサガサと音がするので音の方を見ると↓



「ちょっと助けてくださいよ!」







「前が見えないよ~!」





「撮影している場合じゃないでしょ!」



「まったく!酷い飼い主だ!」



「抜けないかと思いましたよ!」



食いしん坊猫にアルアルですよねー( *´艸`)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.670に更新しました!


6月20日更新の<NLW No.670>では
■第46話《アプリが叶えてくれた自由な旅と人々の優しさ》■
■第47話《シャビアロンソが導いてくれているように・・・》■
■第48話《楽しい旅を!》■
を読んで頂けます!

ドイツの旅では出発前にデュッセルドルフ行きの飛行機事故がありました。
パイロットによるものと言う衝撃的な事故でした。
フォルクスワーゲンの排ガス不正問題!
年末になるとケルンやハンブルグ、シュトゥットガルトなど訪ねた街で難民による事件!
比較的安全だと思っていた国は帰国後そのイメージはかなり変わりました。
そんな今を加筆させて頂いています!






食いしん坊過ぎて驚きの圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街の象徴!歴史のあるチェス... | トップ | もっと成功率の高い法を考え... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-11 08:55:06
思わず吹き出してしまいました^^

圭佑くん
袋の中をくんくんしているうちに
自分でかぶってしまったのでしょうか??
朝から笑って楽しい気持ちになりましたよ♪
こんにちは~ (mashazo)
2017-07-11 16:35:16
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

圭佑君自ら袋に顔を突っ込んじゃったのね~

美味ししいものが入っていたのね~
ショウもパンが入ってたレジ袋はこんな感じですよ(笑)
Unknown (katter)
2017-07-11 17:24:20
ちょっと見、新しい隠し芸かと思っちゃいましたよ~
袋を被った圭祐くんの佇まいから、
心の叫びが聞こえてきましたよ。
圭祐君、とんだ災難でしたね~!
いい匂いがしたのよね~
でもでも何はともあれ、取れて良かったね!

こんな時、やっぱり撮りたくなちゃますね(*^-^*)
Unknown (hana)
2017-07-11 17:25:30
圭佑君、美味しい匂いに誘われちゃったのね~
うちの林檎も、未だにヨーグルトの容器に頭を突っ込んでますよ
おちゃめな圭佑君、とっても楽しかったです♪
Unknown (CAT.)
2017-07-12 01:06:40
うはは、圭佑ちゃん、災難でしたね(^m^)
でもついつい撮っちゃうのはブロガーの鑑☆
Unknown (あめぶら)
2017-07-12 04:17:04
こ、これは、助けるべきか撮るべきか・・・
ハムレット的心境になるかも(笑)
Unknown (chika)
2017-07-12 06:50:52

えええええええーーー
面白すぎ。自分でやっちゃったの???
顔突っ込んで取れなくなるなんて。
わはははは。
これは先に撮影しちゃうよね(爆)

絶対美味しいものって思って突っ込んでしまったんだね。
これは食いしん坊さん猫あるあるね。プププッ
Unknown (nonokikichai)
2017-07-12 07:41:51
あはは!
圭佑君やっちゃたね〜
私も助ける前に撮っちゃうな(^m^)♪
2017年の珍プレーにエントリー出来ちゃうね!!
Unknown (やらいちょう)
2017-07-12 07:43:40
圭祐くん!
自分からかぶったの?
それとも被せられた?
いずれにせよ災難でしたね・・・。

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL