猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

欧州サッカーはシーズンオフも忙しくて大変だけど・・・僕だって!

2016-08-27 08:08:08 | 圭佑



今回はまだまだある引越前での写真です!

「欧州のサッカー選手って忙しいですねえ・・・」







「サッカーの放映権が儲かるって分かったアメリカ!
アメリカ大陸での試合もあるんですよ!」




「ヨーロッパでも国境を越えてシーズン前の試合!」



「もしかして昔の練習試合ですかあ?」



「ヨーロッパの人気チームの試合は世界中で観られていますからねえ・・・様々な国籍の選手も活躍してるし!」



「実は時差があるから試合が続くと僕も大変なんです!」



シーズンオフも試合が目白押し!
移籍も同時進行中です!

ヨーロッパのサッカー選手って本当に一年中たいへんだわあ(^_^;)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



そんな訳で一年中忙しいサッカー選手にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝室で眠れない日々が続いて... | トップ | オンフルール(Honfleur)!... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-08-27 11:16:40
シーズンオフなのに
時差のあるアメリカまで行って
試合ですか?

選手の体が休まる暇がないですよね。
逆に常に動かしていた方が
いいのでしょうかね?
あにゃあ (harry)
2016-08-27 18:22:05
アメリカ遠征もするようになったんだ?
ゆっくり休めないね。

圭佑くんのぺろりん♪
すっごいかわいいんだけど。
Unknown (amesyo)
2016-08-27 19:35:56
時差ありすぎたよね
アメリカとヨ-ロッパでは放送があるなら四六時中起きてないと・・圭さんも大変だね~~
Unknown (CAT.)
2016-08-27 23:50:05
アメリカでも試合となると、楽しいけれど大変ですね!!
勿論、選手も応援する方も(^^;)
Unknown (やらいちょう)
2016-08-28 08:08:42
移動だけでも
疲れ果てそうですね。
サッカー選手ってタフだ( ´ ` )
こんばんは~ (mashazo)
2016-08-28 21:31:05
サッカー選手、身体も心もタフじゃないとやってけないですね(;^ω^)

圭祐君表情豊かだなぁ(#^.^#)
Unknown (chika)
2016-08-29 06:30:54
わ~~選手はシーズンオフも大変なのね。
アメリカまで行って試合があるんですね。
そしてAnneさんに圭佑君も応援で忙しくなる(笑)

圭佑君眠れる時間にしっかり寝ておかないとだよ♪♪
ぺろーんが可愛いー。
Unknown (nonokikichai)
2016-08-29 07:29:39
スポーツ選手のスケジュールって
ほんと過酷みたいですね!!!
観戦する側も頑張って応援しなきゃですね♪

圭佑君はお昼寝時間がありそうだけど
Anneさん、睡眠不足には注意ですよ〜

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事