エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

祝♪完成ティラノサウルス

2009-03-31 11:20:29 | チェンソーアート
ありがとうございます。
立ちました。立ち上がりました。Tレックス

意外とすんなりと立ったようです。
これも、しっかりと足をジョイントしてくれたナカムラ親子のおかげです。

こんだけ、大きい作品になると、カービングというより
物理的な重さが、ネックだったようでで、いろいろ苦労していたようですが
無事、完成できて、ほんとうに良かったです。

納期は三日ほど遅れてしまいましたが、
今日、解体して、クレーン車に積み込み
明日、デリバリーして、再び合体させて、設置納品となります。

場所は、兵庫県西宮の、「アイリス動物医療センター」様

お近くの方、通りかかった際には、近くでじっくり見てくださいね。

皆さん、今までずっと応援してくれて、ありがとうございました。

完成祝いにポチリとしてくれたら嬉しいっす
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 和歌山情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

チェンソーアートについてもっと知りたい方はこちらをクリック
http://www.chainsawartpro.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ち上がったティレックス | トップ | デリバリー・ティレックス »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい迫力ですね! (通りすがり)
2009-03-31 19:15:28
近くから写した写真も見てみたいです!
Unknown (まっちー)
2009-03-31 19:16:26
はじめましてこんにちわ。完成しましたね。いつも拝見させていただいてます^^私は埼玉在住なのでなかなか見にいけませんがいつか立ち寄ってじっくり見たいです。
ありがとうございます。 (エイコ)
2009-03-31 20:19:39
通りすがり様
今後近くからの写真も載せてくつもりです。
とりあえず、ケイジのブログの写真も参考にしてください。http://blog.goo.ne.jp/keijikidokoro/

まっちー様
応援ありがとうございます。
なんとかできあがってホッとしています。
埼玉でもオーダーがあるといいんですが^^
Unknown (うえじゅん)
2009-03-31 22:51:09
新聞見ました!!
すごいですね~~
生でみたいです!!
まだ龍神にいるのかな??

久しぶりにお邪魔しました。
パソコンが調子が悪く、
新しいマシーンが来週には来るので本格的に活動します!

今は昔使っていた物を使っているので、不具合!!

それでももう納品!!
一目見たかった・・・・
Unknown (misa)
2009-04-01 00:47:45
本当に迫力がすごいですね!!!

この子はこれからどこに行くのでしょう??

本当に皆さんお疲れ様でした!!!
Unknown (misa)
2009-04-01 00:47:46
本当に迫力がすごいですね!!!

この子はこれからどこに行くのでしょう??

本当に皆さんお疲れ様でした!!!
うえじゅん様 (エイコ)
2009-04-03 09:05:41
破壊王君とうえじゅん様にも生のTレックス君、
見てもらいたかったよ~♪

新しいPC楽しみですね~
来週からサクサク活動ですね!
misa様 (エイコ)
2009-04-03 09:08:04
とってもステキな動物病院さんに
引き取られていきました~♪
素晴らしい院長先生のエピソードも
ブログで紹介していきたいな、と思っています。

応援ありがとね~

あわせて読む