エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

8月13日イタリアへ

2017-08-23 14:34:14 | チェンソーアート
肌寒い日曜日
フロリアンとケイジの三人でイタリアへ出発です。
イタリアへは約800キロくらいだそうです。

8月15日に行われるお祭りにてフロリアンとケイジはカービングショーをするそうです。

フロリアンのフォードのバンに荷物をたくさん積み込んで

車内の温度は15度



ドイツ語の地図

ドイツ語の標識

英語もドイツ語も読めないケイジに運転を任せて

フロリアンはぐっすり熟睡



制限速度無制限のアウトバーン、約150キロ速度ではしります。



オーストリアに入るとアルプスが見えてきました。




街の景色もスイス?ぽい?




アルプスの山道をぐんぐん登っていきます。

標高2500キロあたりにオーストリアとイタリアの国境があります。



すごい景色が広がっています。



夕日を浴びるアルプスの山々










イタリアとなったアルプスを下っていきますが
冗談か?というくらいカーブも下りの傾斜もきつく
さらに、ガードレールもないか、あってもブロック程度の高さしかなく
まじ、私は、絶叫マシン常態にコワかったです。



そんな恐ろしい思いをしながら数時間

美しい山岳の村々が見えて来ます。



カービングショーをするという村にたどり着いたのは
午後9時頃、食事をして
ステキなホテルにチェックイン

ちょっと強行スケジュールな旅でしたが、
ステキなイタリアの村にステキなホテル
とってもリラックスできそうな雰囲気・・・♡



と、この時は思っていたのですが・・・・・・



最新の画像もっと見る