エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

ホワイトウルフな感じのサンくん♡

2017-07-16 11:44:30 | サン
紀州犬系雑種と思われるサンくん

めちゃカッコイイ♡




紀州犬じたいが、オオカミとの混血させて作られた犬らしいですが、





白いオオカミみたい♡



ちょっと寂しげな感じもステキ♡

精悍で男らしいです。



でも、先日、この緊張感のない中年太りのココちゃんに

「ガウ(`Д´)」って威嚇され、
びっくりして、飛び上がって後にのけぞりました。(^^ )






紀州オオカミの末裔?サンくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn151966/



どらごんワンコの会 募集中のワンコ
http://www.chainsawartpro.com/dw/



プロペラくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn115994/



キュートなニートのポップくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn140140/


いつもご機嫌なちょい爺ワンコ・ガオくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn141093/



紀州オオカミの末裔?サンくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn151966/



なんにも求めないワンコ・オクトくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn153776/





どらごんワンコの会 Faceook
https://www.facebook.com/drdog20141125/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクトくんとスミエちゃん | トップ | 災害救助犬ジャガイモくん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む