エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

祝♡全員卒業~♪

2015-06-21 16:07:15 | 龍神村の生活
二泊三日の出張中、ミヤくんシロくんダイちゃんを預かってくれたのは
なんと、ベンくん


正確には、ベンくんとサラちゃんの里親さんですが



こんなに子猫に懐かれて♡

カイくんを半殺しの目にあわせてたこともあるベンくんとは
とても思えない優しい目です。



甘えん坊サラちゃんも子猫の面倒を良く見てくれるそうです。


ベンくんとサラちゃんの里親さんには
子猫のシャンプーや爪切りまでしていただき
お世話になりました。



出張の途中に寄った大阪のSさん宅
オスの白猫を飼っているので
メスの白猫を飼いたい、というご希望を人づてから聞いて
お見合いさせていただきました。


お見合いの前から、ゲージや子猫用のフードを用意してくださっていた里親さん^^



みなべ猫の最後の一匹だった青い目のソウちゃん


無事、里親さんとお見合い成立し
紫陽花の頃に来たからと「アジサイ」ちゃんになりました。

この写真の時は、緊張で固まっていたアジサイちゃんですが
一日たったら、猫じゃらし大好きなお転婆娘ふりを本領発揮しているそうです。


Sさん、どうぞ末永く可愛がってあげてください。



昨日、出張から帰ってチームミヤシロのお見合い



午前中にいらしたご家族は、女の子をご希望ということで

唯一の女の子、最後に捕獲されたヤマちゃん



猫好きのお婆ちゃんが飼っていた猫にそっくりということで
お婆ちゃんも喜ぶ♡と即決でした


kさん、どうぞ末永く可愛がってあげてください。



午後からのお見合いのご家族、最初は一匹を、というご希望でしたが

ミヤくんと


シロくん
可愛すぎてどちらも選べず・・・



「両方飼います♡」
ということになりました^^

仲良し兄弟なので、猫たちも嬉しいと思います。

Hさん、どうぞ末永く可愛がってあげてください。




ということで、子猫たちは、本日、わが家を無事卒業。


みんな、良いご家族とご縁があって、ほんとうに良かったです♡



みなさん、避妊・去勢避妊手術にも良く理解してくださいました。

この世に生まれてくる全ての猫が
生まれたという理由だけで殺されることなく、
素敵なご家族のもと、楽しい猫ライフが送れますように♡




5月から怒濤のような子猫ラッシュでしたが
とりあえずひとまず一件落着かな?


あとは、大人猫たち。

みなべママ、頑張ろうね!

「果報は寝て待て」






最新の画像もっと見る