エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

少~しづつ慣れてきているかな?セーコちゃん

2017-05-26 10:53:45 | セーコ17522
愛護センターの職員さんのお話しでは、

「シャイだけど、約2時間もすれば慣れて甘えてくる」
というセーコちゃん。



「こんなところいたくない・・・」




「愛護センターに、もどりたい・・・」




「あんた、だれ? あっちいって」




と、なかなか拒絶されてしまっていますが、
そんなことお構いなく、触りにいってしまいます。


「こ・・こわい・・・」


「いや~ん」



「なんでこのひと、さわるんだろ?」




「こんなことがこれからずっとつづくのかな?」



と、超絶ブルーにさせてしまっていますが、
今は、100%手からオヤツを食べます。

昨日の散歩では、立ち止まって、私を見上げて尻尾を振ってくれました。
一瞬でしたが・・・^.^;



お散歩の引きもなく、大人しいセーコちゃん。
無駄吠えもないセーコちゃんですが、
散歩を終えたプロペラくんが部屋に入ってくる時だけ、
怒ったように吠えます。


プロペラくん、セーコちゃんにも、嫌われているようです。(~_~;)




どらごんワンコの会 募集中のワンコ
http://www.chainsawartpro.com/dw/

どらごんワンコの会 Faceook
https://www.facebook.com/drdog20141125/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロペラくん健在 | トップ | 次回チェンソーアートイベン... »
最近の画像もっと見る

セーコ17522」カテゴリの最新記事