エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

プロペラくん、病院に行く

2017-07-13 15:43:34 | プロペラ
2~3日前から、体を掻く回数が多いな?と思ったら
たぶん、かゆくて咬んだと思われる、肘と尻尾のあたりが
血で滲んでいました。




動物病院に連れて来ました。



以前でしたら、動物病院というだけで大興奮
待合室で出会う、犬・猫に吠えかかっていたのですが、
今日は、お利口にずっと座っていました。
ワンコと出会ってもスルーでした。



診察室でも、なぜかニコニコ笑顔





看護師さんも、「可愛いですね~♡」と言ってくれました。




以前は、診察室の雰囲気がコワくて目がキョドっていたのに、

笑顔



笑顔




そのうち寛ぎはじめて

ゴロリン



撫でてくれる看護師さんに御礼でペロペロ




昔は「ギャン」って鳴いたのに
今は注射も寝たままの余裕









「せんせい、おなかもっと撫でてください♡」




Tタッチの効果なのか、なんだかすごくメンタル安定してきている
プロペラくんです。

プロペラくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn115994/







どらごんワンコの会 募集中のワンコ
http://www.chainsawartpro.com/dw/



プロペラくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn115994/



キュートなニートのポップくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn140140/


いつもご機嫌なちょい爺ワンコ・ガオくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn141093/



紀州オオカミの末裔?サンくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn151966/



なんにも求めないワンコ・オクトくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn153776/





どらごんワンコの会 Faceook
https://www.facebook.com/drdog20141125/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポップ君日々成長中 | トップ | ネイティブアメリカン仕上げ完成 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む