エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

サンくんにお見合い?

2017-06-19 15:29:43 | サン
ほんとうに良い子なんです♡サンくん

キラキラの瞳がキレイです。
ケイジによると、彫刻的にみるとサンくんの目は犬より人間の目なんだそうです。
(目頭のくぼみがどうとか、言っていました(^_^;)



笑顔も可愛いくて♡

被毛も日に当たると、白いところはプラチナみないに
茶色いところは、金の糸のようにキラキラ輝いているようにみえます。



お茶目だし



アホウーだし




ひとりでご機嫌良く遊ぶし




無駄吠えしないし

聞き分けよいし



そんなハンサムでお利口なサンくんのちょっと困ったところは

・基本、お散歩も大人しく歩いてくれるけど
なにか興味のあるもの見付けると興奮してしまうと
わりと暴れん坊なところ・・・・


・初対面の人を威嚇すること



そこが悩みではあるのですが、先日、そんなサンくんでも良いので
会ってみたい、と言う方、Oさんが訪ねて来てくれました。


初対面の人に威嚇する時としない時があるのですが、
Oさん初めてあった時、サンくんは、


威嚇しました。(;.;)


ドッグランの金網越しだったのですが、
尻尾を振って近付いて来たのに、
知らない人だ、と認識したとたん、

鼻に皺よせてグルグルゥと唸り
仁王立ちになりました。


その様子にビックリしたOさんですが、
「ちょっとくらいなら咬まれてもええですよ・・・(*^ー゜)」と、
おっしゃっていただき
一緒に散歩してもらうことになりました。



ケイジとOさんのダブルリードで。



散歩コースではちょうど高校生が野球の練習をしていて
野球にはげしく興奮するサンくんに、
(ノックの練習が大好き・ボールをキャッチしようと興奮する)
Oさんは、

「けっこうすごく引きますね。でもこのくらいなら大丈夫っす」と、
おっしゃっていただき、


家の中に入って引き続きオヤツなどあげてもらいました

サンくん、尻尾ふって甘えています。




「オスワリ」と言われて座ります。



なんかちょっと良い感じ♡

Oさんも、もうちょっとサンくん見てみたい、と思ってくれて
もう一度会いに来てくれることになりました。


「あのお兄さん、ぼく好きだよ♡」













どらごんワンコの会 募集中のワンコ
http://www.chainsawartpro.com/dw/

どらごんワンコの会 Faceook
https://www.facebook.com/drdog20141125/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セーコちゃん改め和歌ちゃん... | トップ | サンくん、お試し生活をお試し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む