エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

プロペラくんをラッピングしてみました(*^▽^*)

2017-07-02 17:02:52 | プロペラ
Tタッチの講習の後、毎朝4時半から鼻なきしていたプロペラくんの
鼻なきが、ほぼほぼ納まっています。

「さいきん、ぼく、いいこでしょ?」



今日は、ラッピングを見よう見まねでしてみましたが
お顔のラッピングは一瞬で取ってしまいました。



体のラッピングはなんとかできました

ただ、適当に巻いただけの
なんちゃってラッピング



プロペラくん、ラッピングされたまま部屋中ウロウロ

落ち着き無いのは相変わらずですが、
背中のバッテンがなんか可愛かったです♡



プロペラくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn115994/



キュートなニートのポップくんの里親募集はこちら



いつもご機嫌なちょい爺ワンコ・ガオくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn141093/



紀州オオカミの末裔?サンくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn151966/



なんにも求めないワンコ・オクトくんの里親募集はこちら
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn153776/





どらごんワンコの会 Faceook
https://www.facebook.com/drdog20141125/


どらごんワンコの会 募集中のワンコ
http://www.chainsawartpro.com/dw/


最新の画像もっと見る