エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

ワンちゃん移動

2015-04-10 16:05:13 | ワンちゃん全般
ムラサキを愛知県の里親さん宅に届けてくれたワンライフさんから
写真をいただきました。
ジャン♪

おっ、ムラサキ、良い感じ♪


ムラサキの里親さんは大人だけのご家族で
ご家族全員、犬が大好きで、犬の飼育経験も豊富で
少々難あり?ワンちゃんでも大丈夫!
という頼もしい方々だそうです。

それに、みなさん、とってもムラサキを気に入ってくださっているそうです。
とくにルックスが。(私もムーちゃんのルックスめちゃタイプ♡)

里親さんのお宅は広~~いお庭があって
ムラサキは、お庭とお家の中を一日中フリーという、
ワンちゃんにとってはこれ以上ない環境で
すごせるそうです。

ムラサキ、よかったね~~。
ほんと、無事、お試し期間のりきってね。(笑)




ムラサキと入れ違いかのようにきたカレンちゃん。

野生児ムラサキとは、性格は真逆


人間大好き♡



甘えるたがり



「わたしもう前飼主まつのあきらめたの」

「ここのおうちで、なんとかいきていくことにしたの」


「マテ」っていえば、止まるし
「コイ」っていえば、来るし
お散歩中も、何回も見上げてアイコンタクトとってくれる。

ハイパーでもないしビビリでもない。
わりといつも笑顔

ゲージの中で大人しくしているし
来客の時は、番犬的にちょっと吠えますが無駄吠えは無い。
犬にはあまり興味が無いです。
人間が大好き♡
今は、環境が変わったせいか、時々トイレの失敗があります。
車に乗るのが大好き♡酔いません。

カワイイ♡カレン

うちに置いておくには、もったいない




っていうことで、


カレンちゃん、ワンライフさんに預かっていただく事にしました。

「ちょっとの間だけどおせわになりました」byカレン



ボーダーコリーは、とても頭が良いので、ちゃんとシツケないと
かえって問題行動を起こす事になるそうで、
実は、ボーダーコリーは、「飼いきれない犬」になる確立が高いそうです。
さらに多くの運動量を必要とするので、普通のお散歩だけでは
モノ足らず、ストレスを溜めやすいとか・・・・

我が家では、そこまでシツケや運動に気を使ってあげられないので
ドッグランもありトレーナーさんのいるワンライフさんに
カレンちゃんをお願いしました。


もしこのまま飼い主さんが現れなかったら
新しい飼い主さんをワンライフさんから捜していただくことになります。

カレンちゃんの飼い主さんになってみたい♡と言う方は
ワンライフさんに御連絡ください。


ワンライフ
http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316
http://wanlife.gozaru.jp/
https://www.facebook.com/wanlife1?fref=ts







模様が残念、っていう人もいるけど
実は、羊太くん、スタイルがイイ♡

ね?かっこいいでしょ?


ちょっとイケメンふう?




おすまし顔も良い感じ・・♡


性格も明るいし、素直だし、良い子です。
初対面の人をちょっと怖がるけど
人間にいっぱい可愛がってもらえば
そのうち人間大好きなフレンドリー君になると思います。


僕の名前は羊太 推定2~3歳

僕の特技は、プレイバウ。
尻尾フリフリ&体クネクネ全身フレンドリー満開なプレイバウで
どんなワンちゃんとも、すぐ仲よくなれるんだ♪
できたらワンちゃんを飼っていたり、
ワンちゃんの集まる公園なんかに連れて行ってくれる
ご家族と巡り逢えたら最高です♡
みなさん、宜しくお願いいたします。

ボクの事、気になる方は、こちらをチェックしてね。
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn60154/


宜敷お願いします



ヒムカ(男子)推定2~3歳

ぼくは、お散歩と人のそばに居るのが大好き♡


ぼくは、人間はもちろん、女の子犬だけでなく男の子の犬とも仲よくできます。

でも、実は野球と野球のユニフォームを着ている人がちょっと苦手
理由は、ぼくにも分からない・・・・・・

体は大きいけど甘えん坊の僕。

トレーニングやキャンプに連れて行ってくれる
ちょっとワイルドなご主人が現れてくれたらな♡
と、願っています♡

ヒムカ
ヒムカくん、
「ペットのおうち」でも里親さん募集です。
https://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn41614/
いつでも里親募集中」さんでも
募集をさせていただきました。







最新の画像もっと見る