エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

セーコちゃん改め和歌ちゃん近況報告

2017-06-15 20:15:33 | セーコ17522
うちに居たときのあの八の字眉毛とお腹に隠した尻尾はなんだったんだ~(^Д^)

っていうくらい、セーコちゃん、改め和歌ちゃん
里親さんのお宅ですでにリラックスしているようです。

以下里親さんからの近況報告一部抜粋して紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだまだ、緊張していますが、お散歩を楽しくしました。排尿、排便もしています。
ご飯は見てない時に食べてます。
まだまだ、ゲージに引きこもっていることが多いですが、夜はウロウロと探検してました( ^∀^)





和歌も元気で過ごしております😊
お散歩いくよ~と声をかけると、ちゃんとゲージから出てきて玄関にやって来ます🎵
お散歩中もしっぽをあげてフリフリの上機嫌です。


昨日、初めて声をききました。
お散歩中にアメリカザリガニに出会って、恐々近づき一吠えしました(((*≧艸≦)ププッ
雨も嫌がらず、水溜まりもジャブジャブ入るし、
他のワンコに出会っても、動じない、そんなところもかわいいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


首輪と胴輪のしっかりダブルリードでお散歩している動画も添付くださいました。


和歌ちゃん、よかったね~~~~♡
私達まで幸せだよ~~~~~~(*^▽^*)



どらごんワンコの会 募集中のワンコ
http://www.chainsawartpro.com/dw/

どらごんワンコの会 Faceook
https://www.facebook.com/drdog20141125/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャチャ、老犬ホームに。 | トップ | サンくんにお見合い? »
最近の画像もっと見る

セーコ17522」カテゴリの最新記事