エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

プロペラくんのお気に入り

2017-06-02 10:00:01 | プロペラ
最近、すごく良い子と評判のプロペラくん。

ティータッチというマッサージ?の本を見つけ
試しにやってみると、なんかすごく良い感じ

犬のストレスがスーッと消えていくなで方があった


そんなプロペラくんのお気に入りは
ご寄付いただいた、カジリンボウ(勝手に命名)
















けして若い方ではなく、歯も摩耗気味なのに
ガジリガジリ楽しそうに噛んでいます♡


先日、お会いした方から、
「ワンコを飼える環境だったら、プロペラくんを飼いたい♡」と
言っていただき(お世辞かもしれませんが)

ちょっとすごく嬉しかったです♡



プー君、里親さんとのご縁、
信じて頑張ろうね!(^^)!



どらごんワンコの会 募集中のワンコ
http://www.chainsawartpro.com/dw/

どらごんワンコの会 Faceook
https://www.facebook.com/drdog20141125/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクトくんの病状 | トップ | セーコちゃんのお見合い&ト... »
最近の画像もっと見る

プロペラ」カテゴリの最新記事