『つぶや記』

ここは管理人の英虎が、日頃「何気に思ったこと」「ふっ?と感じたこと」「気になったこと」などなどを気ままに綴っています。

昨日は良かった!!

2005-05-14 09:55:45 | Weblog
やっぱり聖地甲子園はイイ!!
なんて言うか雰囲気とでもいいますか、独特のものがありますよね
一場くん、ご苦労様でした
「ほたぁ~るのひかぁ~り・・・」ってTV前で唄ってましたよ
まあ、ファンの皆さんの『気』が充満している所ですから
仕方ないですがね

今日先発は下やんです。。。
楽珍(失礼)楽天斬りィ~~をしていただきましょう
聖地に行かれるみなさん、応援お願いいたします
私は、家から声援と気をおくりますよォ

ところで、3日間汗だくでブログを開設したのに記事が
消えてしまっていました
なんで?どうして??どうなったんう~むわからん

すみれちゃん、とうちゃんさんすみません

どなたか、リンクの仕方とコメントをくださった方への返信の仕方
ご教示いただけないでしょうか






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^_^*) (とらねこ)
2005-05-14 22:19:44
英虎さん、

こんばんは(^^ゞ

遅ればせながら~

Congratulations!

嬉しいです~(>▽<)!可愛いですね^^



英虎さんのブログが完成してからタイガースの快進撃が続きます~嬉しいですねぇ♪



>リンクの仕方とコメントをくださった方への返信の仕方

違っていたら済みません、左下のコメントで返信できるのかも?と思いますが…?管理人さんはやり方が違うのかも?とも思います。(済みません、分かってないやないか!ですよね^^;)

リンクはさて…? ゴメンなさいm(__)m



PS.兄貴の復刻ユニ評判が良くて嬉しいです♪
毎度です (トラッチー)
2005-05-16 22:03:19
昨日は決起集会に緊急参戦頂きまして有り難うございました

その甲斐あってか良い試合になりましたな





これが噂のブログとかいうやつですな(^O^)
ありがとうです! (とうちゃん)
2005-05-17 11:16:54
おぉ~!英虎さん♪

や~あんなに早くお会い出来るとは・・・



僕が到着した時には、おられましたよね~てっきり、みやちゃんのお連れと方ばっかり思ってました、英虎さんは来られるのは知ってましたから、まだけいへんな~っと思っていた矢先に「とうちゃんですか」「英虎です」って

英虎さん居たのかよって・・・アセアゼ^^^

突然でびっくらしましたけど、お会いできて良かったです、今度は是非祝勝会も参加でお願いしますよ~何回でも来るまで誘いますから~ね!

今回はお初のお土産セット持ってこなかったんで、お初にお会いした方にはお渡しすることが出来ませんでしたので、次回お会いした時にでも、英虎さん!叉現地で