つれづれ記

手作りと日々の事 思いつくままひとり言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人形展

2016-09-18 13:37:59 | 人形

警報や一部避難勧告が出た昨夜からの豪雨。

それに加え台風の進路も心配な連休ですね

 

久しぶりの投稿です。

便りのないのは元気な証拠?・・・で

どうにかこの夏の猛暑を乗りきり元気で過ごしてます。

夏の間、エアコンつけっぱなしの中で、せっせと人形作っていました。

 

今回、三年ぶりの個展を岩国で開催します。

今までと違った方々にも見てもらえるかなと少し期待しています。

日時 2016年10月20日(木)~25日(火)

    AM10:00~PM5:00(最終日はPM4:00まで)

場所 画廊 Door

    山口県岩国市山手町4丁目2-54

    TEL(0827)24-1560

JR岩国駅から市バスで今津経由錦帯橋行きで10分あまり

関所バス停から徒歩1分

錦帯橋からも車で10分くらいのところで、目印はコンビニの隣。

 

人形を作り始めて15年・・

今回は一つの節目として新作はもちろん旧作の創作人形を展示します。

すでに手元にないものや、分解廃棄したものもありすべてではありません。

 

昔の作品を久しぶりに遮光した棚から取り出してみたら

組み立てのゴムが緩んでいたり、人形が履いていた靴が片方なかったり・・

今見ると、愚作?未熟な作品も多々ありますが

その時々の気持ちを反映しその時にしか作れない人形達だとも思います。

旧作の人形にも新たに手を入れたりと、ただ今準備を頑張ってます。

 

そんな私の15年間の人形遊び

是非、会場にお越しいただいてご覧ください

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いのに | トップ | お彼岸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事